【オカルト】家族4人で、築20年の庭付き一戸建てに引っ越した時にその恐怖は始まりました。 
12:14  【画像あり】廃墟マニアの間で“日本最狂”と噂される「無数のブラジャーが吊るされた寺」 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
12:01  【姿見の井戸】映らないと災いを招く井戸で起きた恐怖「真っ赤な服の女性」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:00  異様なタイミングのよさ 後で読む オカルトです。   x
12:00  【怖い話 第329話】311の時に見た話【不思議体験】 後で読む 怖い話~怪談百貨店~   x
12:00  「文明の行き着く先は共産主義!虐殺?あんなの共産主義じゃない」←これ 後で読む 不気味ちゃんねる   x
11:55  【意味怖】ゾロ目 後で読む 【意味怖】意味がわかると怖い話ま   x
11:50  【ほんのり】俺は幽霊や不思議系な話は好きだが、実際オカルトだとかそんなのは信じてない。 た 後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
11:31  底辺だけど、暖房費節約のためスキーウェアを買った結果「とんでもない事になった」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
11:01  スーパーを出禁になった「ふざけるなよ!」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:31  政府「地球温暖化などを防止するため、一人辺り最大1000円の税負担を徴収します」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:01  サザエさんが高校生になり、マスオが一世一代の公開告白 後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:31  友達が仕事を辞めて半年で狂った話 後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:01  【時計屋の霊】何度供養しても不幸を呼ぶ店「ダレカ タスケテ」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:00  幽霊なんかいない←わかる 宇宙人なんかいない←アパァ? 後で読む 不気味ちゃんねる   x
8:50  【オカルト】子どもの霊がついててこの家にいたいと言ってるらしい。だからガングロキティちゃん 後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
8:30  中国で見た物乞いの少年 後で読む 怖話ノ館   x
8:28  「アラーアクバル」と言いながら近づいた男性、警官に臀部を撃たれ負傷 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
8:01  【閲覧注意】SNSで体調不良者が続出「ペギー」と名づけられた呪いの人形 後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:31  【日清食品】どん兵衛・ラー油香る鴨だしねぎ太そば864個を自主回収する理由→ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:01  青森のリンゴ農家「人出が足りないから誰かきてほしい」時給750円の現実 後で読む ザ・ミステリー体験   x
6:01  結婚相手を見抜く婆様「千里眼の持ち主」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
5:01  スーツで大企業のビル巡るの楽しすぎワロタ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
4:44  何で神社の神輿と聖書に出てくる契約の箱って似てるの(・ω・)? 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
4:01  【懐かしい】ブラウン管テレビの思い出を語れ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
3:01  幹事「会費500円追加で!」俺「なんでや・・・」 陽キャ「消費税でしょ」 後で読む ザ・ミステリー体験   x