14:00  【意味が分かると怖い話】『妹も安心して暮らせる』って」 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
13:50  【オカルト】自殺未遂で臨死体験をしたんだが、俺がいったのは花畑とかじゃなくて真っ暗闇。そこ  後で読む オカルト速報   x
13:45  【怖い話】中3の冬のある夜【短編】  後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
13:33  【閲覧注意】目玉に入れ墨した結果wwwwwwwwww  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
13:31  【霊界の変化】今までのイメージを完全に覆す幽霊に出会った  後で読む ザ・ミステリー体験   x
13:30  神社仏閣って心霊現象起きたりするんか?  後で読む 不気味ちゃんねる   x
13:15  古物蒐集が趣味なんだけど、ある日本刀を買った日から奇妙なことが起きるようになった  後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
13:00  【洒落怖】これが私の夏休み  後で読む 怖い話クラブ   x
13:00  生まれて初めて目の前で人身事故に遭遇した  後で読む オカルト遅報   x
13:00  【怖い話】一族が住む街で子供が定期的に同じ死に方をする。死因は「手足が千切れて失血死」  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
13:00  【ほんのりと怖い話】オタ話含むので嫌いな人注意 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
12:30  【怖い話】心霊体験は日常茶飯【短編】  後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
12:25  シャイニングを見てるんだが怖すぎ  後で読む 不気味ちゃんねる   x
12:00  【心霊怖い話】妙な神社 前編  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
12:00  【洒落怖】歌舞伎町の居酒屋バイト  後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
12:00  針仕事をする和服のお婆さん  後で読む オカルトです。   x
12:00  【怖い話】突然泣きだした兄。そして…「おかあさああん!!!!!兄貴が窓から飛び降りた!」  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
12:00  【じわじわ来る怖い話】自分が天井につり上げられていく 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
11:55  【意味怖】花が好きな女性  後で読む 【意味怖】意味がわかると怖い話ま   x
11:50  【オカルト】昼寝から起きると枕元に肩から先の腕が生えてる。触ってみるとソレは暖かくて、女性  後で読む オカルト速報   x
11:45  【怖い話】ピエロ恐怖症【短編】  後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
11:31  【狂った村の秘密】俺の育った村はまともな人間が住む場所じゃない「サカキ様の正体」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
11:00  【不可解な体験、謎な話】ワープする猫たち【猫にまつわるオカルト】  後で読む 仄暗い闇の中から   x
11:00  【洒落怖】子供が手を振ってる  後で読む 怖い話クラブ   x
11:00  【信じようと、信じまいと】「馬鹿だな、馬の小便なんか飲んで」  後で読む 深淵を覗いている時、怖いのだ   x