【怖い話】「お姉ちゃんだった・・・良かった、帰って来てくれて・・・・」 「今、金縛りにあって 
21:00  海の中の少年 後で読む オカルトです。   x
21:00  【怖い話 第332話】自動車事故現場の地蔵堂【怖い話】 後で読む 怖い話~怪談百貨店~   x
20:50  【怖い話】ふと目をホームの方にやると、その男と目が合いました。 常に私の方を見ているようで 後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
20:44  【死んだ街のビデオ】撮っていないはずのシーン 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
20:31  古着屋をオープンして1週間の売り上げ総額ワロタ・・・ワロタ・・・ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
20:01  俺の唯一の心霊体験「俺の腹の上に膝をついて跨がる女」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
20:00  【怖い話 実話 恐ろしい話】毎日、私の身の回りに起こっていた出来事 長編 後で読む 超怖い話 実話   x
20:00  タルパについての質問に答えるスレ 後で読む 不気味ちゃんねる   x
19:40  ベア・グリルスとかいうアヘアヘ生食だいすき冒険家のやったこと一覧wwwwwwwww 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
19:01  体罰がダメな理由がわからない ← 何でダメなの? 後で読む ザ・ミステリー体験   x
19:00  【怖い話 実話 最も怖い話】日本人形はどうなった?長編 後で読む 超怖い話 実話   x
19:00  【怖い話】「お姉ちゃんだった・・・良かった、帰って来てくれて・・・・」 「今、金縛りにあって 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
18:51  【洒落怖】峠道の下でバイクを止め、缶コーヒーを飲んでいた時のこと。 猛スピードで峠を駆け下 後で読む 怖い話クラブ   x
18:31  神様「結婚するなら10代でしなさい。これが現実です」→ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
18:01  【心霊スポット】電源を切ったはずの携帯に着信が入る 後で読む ザ・ミステリー体験   x
18:00  【怖い話 実話 本当にあった怖い話】「あ、やばい、なんか知らんけどやっちまった!」短編 後で読む 超怖い話 実話   x
18:00  遠くを見つめて佇む幽霊ケイコさん 後で読む オカルトです。   x
18:00  三大闇の深いガチ勢 「おじゃる丸ガチ勢」 「はなかっぱガチ勢」 後で読む 不気味ちゃんねる   x
17:50  【オカルト】「お二人で登山ですか?」 「そうなんです、この子に山を見せたくて」 「これから 後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
17:01  ワイバイト、レタス1600個の発注ミスにより30万吹き飛ばす 後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:00  【恐怖体験】一人旅で四国遍路に行ったとき 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
17:00  【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】(霊媒師)の人から本職にならないかと誘われてる 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
17:00  【怖い話】車の販売店で私は変なものを見つけました。A4位の紙です。べやっといきなり歩道の上に 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
16:52  【洒落怖】高校生の頃、彼は部活で山に行った時にコンパスを失くしてしまった。 方位磁針とルー 後で読む 怖い話クラブ   x
16:31  妹のために腎臓を片方あげたら彼女にフラれた「腎臓片方ない人は無理」 後で読む ザ・ミステリー体験   x