17:50  【ほんのり】親友の女の子の母親が、ヘンな能力を持っている。行方不明者の生死を当てるんだけど  後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
17:31  自閉症&人格障害の女と結婚した結果「頭がおかしくなりそう・・・」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:30  「8か月の火星模擬生活」終了…宇宙飛行士の間で起きる衝突解決の為の実験  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
17:01  レゴランドが初の夜間営業「ネットでは”子供向け施設なのに”と疑問の声」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:00  【怖い話 実話 洒落怖】人気のある古い集合墓地 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
17:00  【不思議体験】大型トラックの男性  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
17:00  【洒落怖】「山に入ったときから真っ白い大きな犬がずっとついてきた。あれはこの世のもんじゃな  後で読む 仄暗い闇の中から   x
17:00  【怖い話】自殺の名所と呼ばれる場所にはそれなりの理由がある。決してデタラメではない、何か怖  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
16:52  【洒落怖】集合住宅に住んでる子供が俺をターゲットにしていた。ガラスを割ったり、ドアを無意味  後で読む 怖い話クラブ   x
16:31  【朗報】ワイ帰宅、ヨッメの用意した晩飯に歓喜  後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:01  TOKIOの解散特番でありがちなことwww  後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:00  【怖い話 実話 都市伝説】壁に耳あり 短編  後で読む 超怖い話 実話   x
16:00  世にも奇妙な物語の傑作でリーグ組んだwwwwwwww  後で読む 不気味ちゃんねる   x
15:53  【切ない体験】クマに生まれ変わったの?  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
15:31  カッコいいけど使いづらいiPhoneケースwww  後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:01  【gif動画】公衆トイレでヤバイことやってる奴wwwwwwwwwwwww  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
15:01  来月から最低賃金あがるよー!東京は958円  後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:00  【怖い話 実話 意味怖】これから私の言うことを聞いてください!短編  後で読む 超怖い話 実話   x
15:00  【怖い話】SMクラブで働いていた時の話。芸人の「なすび」をガリガリにさせた感じの男が、開口一  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
14:52  【洒落怖】中々寝付けなくてやっとウトウトしてたら 足元でザボーン!って池で魚が跳ねるような  後で読む 怖い話クラブ   x
14:31  14歳の中学生が新聞に投稿した内容「感謝って、危険を冒してまで学ぶことなのですか?」」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:02  大手企業のメリットって基本的に給与じゃないよな  後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:00  【怖い話 実話 ほん怖】「死ぬ位ならなんでも出来るでしょ!」短編  後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  なんでヒトラーは正しかったって言ったら駄目なんや?  後で読む 不気味ちゃんねる   x
13:31  【やらかした】この鳥の表情がヤバすぎ「しらばっくれてるw」  後で読む ザ・ミステリー体験   x