13:01  【ヤメテ】公園がハトに乗っ取られた・・・・・・  後で読む ザ・ミステリー体験   x
13:00  【洒落怖】小さいころ、私は知的障碍を持っていると思われていました。コミュニケーション能力が  後で読む 仄暗い闇の中から   x
13:00  【怖い話 実話 じわ怖】俺達だけの水族館。長編  後で読む 超怖い話 実話   x
13:00  【怖い話】踏切で電車を待っていたら、突然目の前を轟音で走り去って行った。流れる様な窓ガラス  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
12:52  【洒落怖】なぜかしらんが、俺が家のキッチンにいるときだけ「メェ~」って羊の鳴き声が聞こえる  後で読む 怖い話クラブ   x
12:31  姪っ子(12)にスピッツを聞かせたら、あり得ない感想だった  後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:30  【不思議体験】Aに着いて行ったBが体験したのは・・ 後編  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
12:30  子供たちには見えている  後で読む 怖話ノ館   x
12:01  【闇すぎる】豊田真由子議員の元秘書の行動「異常な10日間」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:00  見えない壁  後で読む オカルトです。   x
12:00  【怖い話 第205話】北関東のキャンプで見た雲の龍【不思議体験】  後で読む 怖い話~怪談百貨店~   x
12:00  ワニに襲われた少年を探すため「ワニに襲われない」能力を持つ呪術師が超能力で捜索  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
12:00  ヒトラー「たまにはユダヤ人にシャワー浴びさせてやったら喜ぶやろうなぁ」  後で読む 不気味ちゃんねる   x
11:55  【意味怖】第一発見者  後で読む 【意味怖】意味がわかると怖い話ま   x
11:50  【意味怖】「降りる駅が落ちる駅だよ」 「貴方の降りる駅が、私の落ちる駅」【解説あり】  後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
11:31  底辺同士が結婚した結果「生活が楽になってビックリwww」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
11:03  【怖い話】隙間人間の世界…転校生:「あんな、僕な、家とかお店とか建物の隙間に、人か挟まって  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
11:01  【短編3話】私が復讐した方法  後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:59  【洒落怖】俺は小さい頃、よく「時間が止まる」現象を体験していた なんの前兆もなく、突然「ピ  後で読む 仄暗い闇の中から   x
10:53  【洒落怖】引越し先には、かつて戦禍に会った城があったらしく、侍の霊が出るという話だった  後で読む 怖い話クラブ   x
10:31  【ラッキー】出前で間違えたもの持ってきたから再配達頼んだらどっちも貰えた!  後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:01  NHK「ネット視聴受信料は先送りにします」→ネット世帯への費用負担もなし  後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:00  【恐いい話】15歳の猫は立派な家族の一員  後で読む 元祖怖い話まとめ|恐怖ナビ   x
9:41  電子レンジって怖くね?  後で読む 不気味ちゃんねる   x
9:31  【神奈川】異物混入給食 「原因が特定されるまでは給食業者を変更しない」その後の大磯町の対応  後で読む ザ・ミステリー体験   x