8:19  【怖い話】忘れがたい都市伝説  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
8:01  3年ぶりに親友と会ったら全くの別人に変わってて、指も1本無かった  後で読む ザ・ミステリー体験   x
8:00  職場の先輩  後で読む 2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪   x
7:32  【洒落怖】友達が入院していた時、消灯中にだれもいないはずの隣のベッドの付近で子供の声が聞こ  後で読む 怖い話クラブ   x
7:31  【彼女なうに使っていいよ】リアルに使ったらどんな反応がくるのか試してみた  後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:27  山に入る時必ずお守りを持参する友人の体験談  後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
7:25  【猫にまつわるオカルト】子猫を拾って部屋に連れ帰ったのに、目を離しているうちに何処かへ消え  後で読む 仄暗い闇の中から   x
7:01  ワイ「家建ったでー!明後日引っ越しやー!」次の日の社長の言葉で俺の人生終わった  後で読む ザ・ミステリー体験   x
6:31  【なぜ…】中学の同窓会に行ったら男共の半分が無職だった  後で読む ザ・ミステリー体験   x
6:01  無能店員「お弁当あたためますか?」 俺「温めずに食えますかー?ギロッ」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
5:31  34歳のおじさんだけど、30歳の女性をどうやってデートに誘えばいいのか教えてほしい  後で読む ザ・ミステリー体験   x
5:01  会社の人間や家族からも相手にされない哀しい40過ぎのおっさん  後で読む ザ・ミステリー体験   x
4:44  【動画あり】よく格闘漫画で顎殴ると膝から崩れ落ちて失神するようなシーンあるけどさwwwww  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
4:01  【あり得ない】リア充アピール代行という「現代の闇ビジネス」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
3:01  【泣けてくる】看護師ってブラックの人が多すぎませんかねェ・・・  後で読む ザ・ミステリー体験   x
2:01  【ウソでしょ…】あり得ない姿で脱出を試みた「イスラム国の男性」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
2:00  弟が学校でよく怪我をしていた  後で読む 2chオカルト板・怖い話・洒落怖怪   x
1:01  音楽室でトライアングルを6回鳴らした俺たち「Aを凝視したもの」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
0:31  【山の中の恐怖】青いテントにしみ出す黒い色の正体  後で読む ザ・ミステリー体験   x
0:30  オツベルと象とかいう闇の深すぎる文学作品wwwwww  後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
0:01  配属された交番を10か月で逃げ出すきっかけになった恐怖体験「あけろ~」  後で読む ザ・ミステリー体験   x
0:00  【洒落怖】同じマンションに住むホステスの女が仕事を終えて夜中に帰ってきたら、ようちゃん(3  後で読む 怖い話クラブ   x
0:00  ずっと私を見ている無表情のお客さんが不気味だった話  後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
0:00  【猫にまつわるオカルト】夜中に猫がないてる気がして目が覚めた  後で読む 仄暗い闇の中から   x
0:00  【怖い話】ボットン便所が主流だった時代。便所の外にある便回収口を覗いたら 汚物に混じって小  後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x