【ほんのり】異様に青白い肌をした不自然に顔の長い少年が 「・・キー・・・キー・・・・キー・・・」と呻き 
17:01  食品スーパーに入社してしまったオレが業界の闇を話していく 後で読む ザ・ミステリー体験   x
17:00  【怖い話 実話 洒落怖】細かに報告する手紙を書いた日の夜 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:31  【自閉スペクトラム症】俺氏、障害基礎年金2級に通る! 後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:01  【ゾッとする】人形を背負ったお遍路さんの秘密 後で読む ザ・ミステリー体験   x
16:00  【怖い話 実話 都市伝説】みかんジュースが出る蛇口 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
16:00  映画やアニメのグロシーン見てたらめちゃくちゃ腹が立つんだが 後で読む 不気味ちゃんねる   x
15:30  ドッペルゲンガーの正体がわかってしまった 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
15:01  台風一過で天気も良いから眺めの良いところで一人バーベキューしてるw 後で読む ザ・ミステリー体験   x
15:00  【怖い話 実話 意味怖】「お前を絶対許さない」 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
15:00  【怖い話】大阪、西成で暴動があったときの話です。暴動鎮圧で一人の男が逮捕されました。連行さ 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
14:57  【洒落怖】ウチの雛人形には歯が生えていた。京都製の雛人形はほとんどがそういう仕様になってい 後で読む 怖い話クラブ   x
14:51  【不思議体験】無縁さんの墓 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
14:31  おバカ妹「結婚するなら旦那さんの年収300万は欲しいよね~」おバカ妹友「200万くらいあればよく 後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:01  バイト新人(30)「敬語使うべきジャン」ワイ(20)「ほーんw」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
14:00  【怖い話 実話 ほん怖】『そっちじゃない』短編 後で読む 超怖い話 実話   x
14:00  少し前やけど家に幽霊でたから聞いてくれ 後で読む 不気味ちゃんねる   x
13:31  【狂ってるw】このざるそば定食が1200円wwwwwwwww 後で読む ザ・ミステリー体験   x
13:02  【怖い話】タクシー運転手が体験した話。助手席のドアをコンコンと叩く音がする。顔を上げ覗いて 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
13:01  【信じられない】スズメバチハンターの日給が凄すぎwwww 後で読む ザ・ミステリー体験   x
13:00  【怖い話 実話 じわ怖】8年間稼働していたマシンが壊れてしまった。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
13:00  【洒落怖】某山国の、とある農家に嫁いできたその奥さんはとても潔癖で、その家の土蔵に あった 後で読む 怖い話クラブ   x
12:31  廃車置き場にたたずむ少女の霊「大島てるのサイトに掲載されていた駐車場」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
12:30  暗闇から聞こえてきたもの 後で読む 怖話ノ館   x
12:12  俺不運すぎ。もうだめだ。悪霊がついてる 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
12:01  【ヤバいw】握手を求めてくるニンジンが見つかるwww 後で読む ザ・ミステリー体験   x