【オカルト】子どもの霊がついててこの家にいたいと言ってるらしい。だからガングロキティちゃん 
9:00  幽霊なんかいない←わかる 宇宙人なんかいない←アパァ? 後で読む 不気味ちゃんねる   x
8:50  【オカルト】子どもの霊がついててこの家にいたいと言ってるらしい。だからガングロキティちゃん 後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
8:30  中国で見た物乞いの少年 後で読む 怖話ノ館   x
8:28  「アラーアクバル」と言いながら近づいた男性、警官に臀部を撃たれ負傷 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
8:01  【閲覧注意】SNSで体調不良者が続出「ペギー」と名づけられた呪いの人形 後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:31  【日清食品】どん兵衛・ラー油香る鴨だしねぎ太そば864個を自主回収する理由→ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:01  青森のリンゴ農家「人出が足りないから誰かきてほしい」時給750円の現実 後で読む ザ・ミステリー体験   x
6:01  結婚相手を見抜く婆様「千里眼の持ち主」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
5:01  スーツで大企業のビル巡るの楽しすぎワロタ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
4:44  何で神社の神輿と聖書に出てくる契約の箱って似てるの(・ω・)? 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
4:01  【懐かしい】ブラウン管テレビの思い出を語れ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
3:01  幹事「会費500円追加で!」俺「なんでや・・・」 陽キャ「消費税でしょ」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
2:01  猫が夢で語りかけてきた「前から言おうと思ってたんやけど餌変えて」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
1:11  【閲覧注意】カエルを食べるカエルが発見される 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
1:01  来年の1月に結婚するんだが、今の段階で後悔してる 後で読む ザ・ミステリー体験   x
0:05  【洒落怖】ロッククライミングをするために岩場へ向かう途中のこと。 狭い登山道の向こうから、 後で読む 怖い話クラブ   x
0:01  【任天堂の本気】スマホ版『どうぶつの森』椅子1個1500円と判明 後で読む ザ・ミステリー体験   x
0:00  【怖い話】枇杷って自宅に植えるとまずいんですか? 室井滋の本読んでたら、実家の玄関先に枇杷 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
23:33  【異世界の入口を】あの日以来俺はエレベーターに乗れない体質になった【見た話】 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
23:30  「K子ちゃん」おばあちゃんから聞いた怖い話 後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
23:05  【洒落怖】春の峠道をのんびりと車で流していた時のこと。 ちょうど桜の花も終わる頃で、道路を 後で読む 怖い話クラブ   x
23:01  姉に襲い掛かかった理不尽な現象「蛍の光」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
23:00  【超怖い話 実話】今でも消えたテレビが少し怖い。ブラウン管が怖いのだ。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
23:00  【怖い話】昨年の8月12日、午後6時に羽田を発つ大阪行の日航便に乗った。520名が命を 落 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
22:50  【オカルト】「イヤだ!イヤだ !!見つかるな!!見つかるな!!!」と、思った瞬間、布団の隙 後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x