土蔵 中編 
0:01  まだ20代なのにガン宣告された・・・・・ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
0:00  【洒落怖】最近お寺のお坊さんを家に呼んで、お経を上げて貰いました。 そのお経中の出来事です 後で読む 怖い話クラブ   x
0:00  【怖い話】心霊写真サイトを閲覧していたら異変が起きた。デカイ釘みたいのが、頭の左上から目の 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
23:01  彼女がガンで亡くなる前の不可解な行動を話す 後で読む ザ・ミステリー体験   x
23:00  【洒落怖】実家の犬と猫が死んでしまって、火葬場の煙突から天に登っていく煙を、 家族と一緒に 後で読む 怖い話クラブ   x
23:00  【超怖い話 実話】いまとても怖い現象に悩まされています。短編 後で読む 超怖い話 実話   x
23:00  【怖い話】住宅街の道という道から人間が突然沢山出てきた。大雨だというのに傘もさしていないし 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
22:51  アパート 後で読む すごく怖い話 都市伝説 心霊写真.C   x
22:50  【意味怖】覆面の男は私を見た途端、すぐさま窓から逃げ出し、私は顔を真っ青に染めながらその場 後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
22:50  【オカルト】買い物帰りの夕方に大家と会った。 「あの・・大丈夫ですか?」は・・何が?「い・ 後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
22:31  聞いてほしい「俺の大好きな爺ちゃんと婆ちゃんの話をする」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
22:31  恐怖「霊魂の住み憑くお寺の話」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
22:10  【画像あり】目玉ゼリーに脳みそムース…ハロウィーン限定「最恐」ケーキ! 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
22:01  俺が体験した恐怖「廃病院のスリッパ音・ゴミ屋敷にあった女性の日記」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
22:00  恐ろしくて悲しい事|ほんのりと怖い話 後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
22:00  【怖い話】なぜ机に穴が空いているのか知っていた 後で読む 元祖怖い話まとめ|恐怖ナビ   x
22:00  【怖い話 一番怖い話】九州の親戚の家に滞在していた時 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
22:00  あっ!古代遺跡からロボットを発掘するって斬新じゃね? 後で読む 不気味ちゃんねる   x
21:33  【洒落怖】俺はガキの頃からとにかく犬に吠えられる 当初はビクついてるから吠えられるんじゃな 後で読む 怖い話クラブ   x
21:33  【怖い話】鉄オタが車掌室に忍び込み窓を開け、涼みながら酒盛りをしていると、静岡駅を出ていく 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
21:31  【不思議な家族】隣のマンション住人は物を空中に浮かべて運ぶ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
21:15  学校の近くにある居酒屋でのバイトがありました 後で読む コワイデー 〜怖い話まとめ〜   x
21:07  某所で金属片を拾ったら奇妙な現象が起きた 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
21:01  心霊スポット「親父がそこで見たものとは・・・」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
21:00  洞穴に住む山の神とその子供 後で読む オカルトです。   x