【怖い話】大阪・天王寺駅でかなり昔から路上生活をしていて「100年くらい住みついている」と 
11:01  【洒落怖】家で一人でいると、物陰やら天井裏やらがガタッとかカリカリカリという音が。ネズミかなーと思 後で読む 怖い話クラブ   x
11:01  【洒落怖】久しぶりに顔を合わせたYが 少し怪訝な顔をしながら私にこう聞くのです。 「N(私)お前 後で読む 仄暗い闇の中から   x
10:31  あっくん「百円貸して」 ぼく「えーすぐかえしてね」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:01  Google mapsほど飽きないヒマつぶしサイトはない説 後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:48  こっちから異世界に行く作品は山ほどあるけどさ 後で読む 不気味ちゃんねる   x
9:01  【洒落怖】ある日、そいつと一緒に歩いていたら、僕の胸元あたりに左手を伸ばして 止まれって感 後で読む 怖い話クラブ   x
9:01  ヤマト運輸「宅急便センター受け取りサービス54円引き」開始 後で読む ザ・ミステリー体験   x
8:50  【オカルト】さびれた場所や忌まれる所なんかは幽霊とかがいてもいなくても悪い気の集まってる場 後で読む オカルト速報 - オカルト・洒落怖   x
8:40  【画像あり】深海で見つかったイカの口怖すぎwwwwwwwwwwww 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
8:31  32歳女性「絶対に年収1000万円以上の男性と結婚したい」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
8:30  自称管理人の男と無表情の娘 後で読む 怖話ノ館   x
8:01  テレビ東京「池の水全部抜く」から3か月後に奇跡が起きた 後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:31  【驚愕】コンビニ大手のファミリーマートが驚くべき方針を発表 後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:01  【洒落怖】うちは半分物置と化した部屋に金魚を飼っている。 仕事が忙しかったある日、風呂も歯 後で読む 怖い話クラブ   x
7:01  【人気キャラ】ふなっしーって今どうしてるの?「梨の妖精さんの現在」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:00  【洒落怖】近所の家が火事になり、野次馬のひとりが「おい!あそこ!」とさけんで2階を指さした 後で読む 仄暗い闇の中から   x
6:31  【恐怖】ユニクロの広告に心霊写真が・・・・・ 後で読む ザ・ミステリー体験   x
6:01  個人事業で飲食やってるんだが、色々限界感じてきた「未来が見えない・・・」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
5:01  同じホテルに3年近く泊まり続けてるけど質問ある?www 後で読む ザ・ミステリー体験   x
4:44  【動画あり】おいお前ら!ヒグマは火を怖がらないから注意しろ 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
4:01  【奇跡】タイヤの内側にコアラが・・・・「16キロ走行したその後」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
3:01  【ヤバすぎ】クイズ番組さん、とんでもない問題を出題するw 後で読む ザ・ミステリー体験   x
2:01  妹(25)「~♪」俺「何その格好……」妹(25)「あぁん!?祭り行くんだよぉ!」 後で読む ザ・ミステリー体験   x
1:11  【徹底討論】 塩コショウはお清めに有効か? 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
1:01  山形県がカラスの追い払いに使ったものが意外すぎる 後で読む ザ・ミステリー体験   x