【洒落怖】「すいません。今、足踏みましたよね?謝ってください!」 
12:00  ドンドン教の勧誘 後で読む オカルトです。   x
12:00  専業主婦の俺の母親|死ぬ程洒落にならない怖い話 後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
12:00  【怖い話】四人の学生が立て続けに不幸に見舞われた。 一人が交通事故、二人目が難病、三人目が 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
12:00  【怖い話 じわじわ来る怖い話】物心ついた時から、母が嫌い 短編 後で読む 超怖い話 実話   x
11:45  【妖怪】キジムナー 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
11:01  【狂気】全く意味がわからない 狂ってるとしか思えない問題 後で読む ザ・ミステリー体験   x
11:00  【洒落怖】県外行ってからから気づいたんだけど、四国にいると見える人に出会う確率が高い気がす 後で読む 怖い話クラブ   x
11:00  【洒落怖】「ゲシュタルト崩壊」って話あるよな? 鏡の自分に向かって「お前は誰だ?」って言い 後で読む 仄暗い闇の中から   x
11:00  【怖い話】私には妊娠2ヶ月で堕ろされた「兄」がいた。なぜ兄かわかるかというと、父が母の妊娠 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
10:15  【妖怪】隅クロ君 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
10:01  ウクライナの少年たちが撮影した聖母マリアの降臨 後で読む ザ・ミステリー体験   x
10:00  【怖い話】ギザギザの人がグルグルまわってるよ 後で読む 元祖怖い話まとめ|恐怖ナビ   x
9:15  【妖怪】ぬっぺっぽう 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
9:01  【生物学者が選ぶ】自然界で最凶の悪臭ベスト3 後で読む ザ・ミステリー体験   x
9:00  【洒落怖】「気づかなかったか?立ってたやつ、人の形はしてたけど」 後で読む 怖い話クラブ   x
9:00  【怖い話】夜釣りのために山へ。山道に差し掛かったとき時、突然キーンという耳鳴りが起こり、続 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
8:55  宇宙人だけど、質問あるか? 後で読む 不気味ちゃんねる   x
8:50  【引き寄せの法則】引き寄せで付き合うことになった女性がいるんですが、およそ理想とは遠いので 後で読む オカルト速報   x
8:34  【画像あり】隕石で作った「流星刀」奉納…小樽・龍宮神社 「榎本公の命をお預かりするつもりで… 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
8:15  【妖怪】巨大蜘蛛 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
8:01  ホントにつまらないホラーゲームの特徴 後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:45  【妖怪】座敷わらし 後で読む 怒る!大火山 | オカルトから表では   x
7:01  「昔はよかった」←逆に今の方がよくなってるもの 後で読む ザ・ミステリー体験   x
7:00  【洒落怖】東北地方をツーリング中に、「あか?まぬま」というところでテントを張った 後で読む 怖い話クラブ   x
7:00  【洒落怖】ある中古車屋に、誰が見ても商品の割りにメチャクチャ安い車が1台あったその理由を聞 後で読む 仄暗い闇の中から   x